ハチイチベーカリーのブログ

 

ほくほく♪

2011年6月14日 17:34

こんにちは。

今日は梅ヶ丘に行く用事があったので、その帰りにHOQUBAさんに久しぶりに行ってきました。

HOQUBAさんは、数種のスパイスと野菜のみで作ったカレーや美味しい焼き菓子、珈琲が味わえるカフェ。

私たちと歳の近いご夫婦がやってるカフェということもあってなんだか勝手に親近感わいてるのですが、シンプルで温かなお店の雰囲気もこだわりのあるメニューもお二人の人柄が感じられてとても素敵なのです。

カフェたるもの、やっぱり珈琲が美味しくなきゃいけない!と私は思ってます。

そして、料理もただオシャレなカフェメニューじゃなく、ちゃんと美味しくなきゃいけない。

これって当たり前のことなようですけど、結構そうじゃないお店ってあるような気がします。

そんな中、HOQUBAさんのメニューはどれも丁寧にしっかり作られててとても美味しいです!

ぜひぜひお近くにお立ち寄りの際は行ってみてくださいね~。

 

 

「HOQUBA」

http://www.hoquba.com/

 

 

コンテンツサイド